FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寅ちゃんは、10月8日(月)21時30分頃お星様になりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l 寅ちゃん l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

寅ちゃん、良く頑張ったね。
いったい何日お腹を空かせたままでいたの?
本当に本当にお母さんが大好きだったんだね、、、
いっぱいナデナデしてもらいたかったんだね。
きっと寅ちゃんは心ゆくまでお母さんに甘えられて、
満足して虹の橋へと旅立ったのだと思います。
これからは思いっきりお供え物を食べられるし、
走り回れるし、目も良く見えるから、
大好きなお母さんの顔が前よりもっと良く見えるよ!
コロンがいろいろ教えてくれると思うし、
お友達もいっぱい紹介してもらって楽しい毎日を送ろうね。
でも、お母さんが悲しんでるからね、お母さんにサインを送ってね。
僕はちゃんとここにいるよと。

torakichihahaさん、私も何だか感じていました。
寅ちゃんがそろそろ旅立ちの準備をしているんじゃないかって。
寅ちゃんは立派に天命を全うして旅立ちました
本当にあっぱれです。天下一男前の日本男児です。
torakichihahaさんの選択は間違ってなかったと私は思います。
私には寅ちゃんが堂々と胸を張って旅立って行ったように思えるんです。
いつかはくる別れです。とっても辛い事です。
でも寅ちゃんにとっては最高に恰好良く、
思い残すことのないベストな予定通りの旅立ちだっと思います。
どうか寅ちゃんの笑顔を思い浮かべて下さい。
お辛いでしょうが、頑張った寅ちゃんを褒めて上げて下さい!
私も寅ちゃんの頑張りを心から誇りに思っています。
2012.10.09 Tue l コロンママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 Wed l . l 編集
らりぃ母さま
本当にありがとうございました。
寅ちゃんは、本当によく頑張ってくれました。
自慢の息子です。
らりぃちゃんが元気になってこちらに戻られましたら、一度らりぃちゃんにお会いしたいです。
寅ちゃんと一緒に会えなかったのがとても残念です。
2012.10.11 Thu l torakichihaha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://torakichiusa.blog.fc2.com/tb.php/107-82d458ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。