--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寅ちゃんの懐かしい写真が出て来ました。
IMG_0960.jpg
IMG_2265.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0726.jpg
寅ちゃん、若い!
(2008年頃)
2013.03.24 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
寅ちゃんが、大変お世話になった動物看護師さん。
寅ちゃんの火葬まで付き合って頂いたので、心ばかりのお礼を
差し上げたら、半分をYorkie Rescueに寄付して下さいました。
本当に素敵な方に出会えて感謝!です。
photo のコピー 50
今日、Giftcardが届きました。
2013.03.12 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
お星様寅ちゃんが、『跡』を残してくれたみたい‥
photo のコピー 49
私の掛け布団
朝、ちゃんと整えておいたはずなのに、夕方見たら‥
寅ちゃんが寝てた様な跡がついてた。
今日は、寅ちゃん恋しさに母が泣いてたから来てくれたのかな??

2013.03.06 Wed l 寅ちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top
