--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
痙攣が少し収まるかも‥と病院で勧められた
赤ちゃん用の電解水。
少しでも飲んでくれるので良かった♡
photo のコピー 21
2012.09.30 Sun l 寅ちゃん l コメント (11) トラックバック (0) l top
今日、病院へ行って来ました。
先生から「安楽死」を勧められましたが、私には受け入れる事が出来ないので
このまま自宅で静かに過ごす事にします。
「安楽死」はアメリカでは一般的な考え方の様ですね。
先生に、「このまま苦しくて、楽しい時間を過ごす事が出来ないのなら、楽にしてあげるのも一つの考えよ」と言われましたが、最期の時まで側にいててあげたいです。
病気が見つかってから、衰退して行くのが早くて‥気持ちが追いつきません。
いつの日かわからないけど、一日一日を大切にしていこうと思います。
写真(2012-09-27 14.29)
病院に行ったのでとてもお疲れ寅ちゃん。イビキをかいて寝ています。
2012.09.27 Thu l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
喜んで食べてくれたドックフードも、
ここ3日ほど食べてくれず‥
一日中寝ています。
ご飯を食べて元気つけないと、寅ちゃん‥
photo のコピー 17
明日、病院に行ってきます。
2012.09.26 Wed l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
お世話になってる、動物看護師さんに頂いたサンプルのドックフード
お気に召したのか、缶詰の方はムシャムシャ食べてくれます♪
良かった♪少しでも食べて元気をつけないとね♪寅ちゃん☆
photo のコピー 16
2012.09.22 Sat l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の血液検査の結果がさらに悪くなって、
寅ちゃんは、「慢性腎不全」と診断されました。
ショックで泣いてばかりいたけど、母が元気じゃないと
寅ちゃんが悲しむので、笑って過ごす事に決めました!
寅ちゃんが食べたい物を少しでも食べてくれる様に、
穏やかに毎日を過ごせたらと願っています。
写真(2012-09-19 10.13) #2
気持ち良さそうな寝顔‥可愛過ぎて罪だよ‥寅ちゃん
2012.09.19 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうして?そんな所にいるのかしら??
階段の下が好きね〜♪
photo のコピー 14

『腎臓』に異常が見つかって、来週再検査‥
ちょっとショックを受けてる母‥
良くなる様に、ガンバロ〜!
2012.09.04 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
