--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ベッドに入って反省中‥
photo のコピー 13

その訳は!
寝ている間に「おもらし」(泣)
朝からず〜っと寝てるので、夕方無理に起こしたら‥タレテました‥
困った坊ちゃん。
15歳だから、仕方無いのかな〜(困)
2012.08.26 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドアップ!寅ちゃん♪
photo のコピー 9

最近、あまりゴハンを食べません‥
(ササミは食べるけどね)
夏の疲れが出てるのかなぁ〜‥‥
毎日、寝てばかりだけどねzzz
2012.08.23 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
散髪に行って、スッキリ!!
今日のバンダナは、シックなグース柄でした♪

photo のコピー 8
お疲れ、寅ちゃん♡

日本はまだまだ暑そうですが、
こちらは、朝晩涼しくなりました♪

2012.08.21 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しく買って来たチェア☆
早速、寅ちゃんのお気に入りになりました♪

photo のコピー 7
寝ちゃってるよzzz
2012.08.16 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
お土産に買って来た『甚平』
サイズが合って良かったわ♪

photo のコピー 6
寅ちゃんは、あまりお気に入りではないようです‥
2012.08.10 Fri l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
