--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた、毎日暑〜い
暑さのせいか、寅ちゃんの食欲がありません‥
夏バテかしら??

朝の涼しい時間にお散歩に行かないと、暑くて外には出れません
photo のコピー 5
2012.06.30 Sat l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝シャンプーをしたので、フッサフサ〜♪
前髪が伸びて来たので、カットしてみたけど‥どうかしら??
photo のコピー 3

2012.06.28 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日は涼しかったけど、明日からまた30℃越えになりそうです‥
もうすぐ7月だしね、暑いのは当たり前か‥

毎日、気持ち良さそうに寝ていますzzz
photo のコピー 2

お薬を飲ますのに、ピーナッツバターからクリームチーズに変えたのに、
早々にバレちゃった(困)
今は、大好きな『ササミ』にくるんで飲ませてます。
困ったお坊っちゃまです♪
2012.06.27 Wed l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
毎日暑くてたまりませ〜ん!!
明日から少しづつ気温が下がって行くみたい(ホッ)
寅ちゃんは暑さにも弱いので、ず〜っとクーラーはフル回転です♪

テーブルの下で『何かちょうだい』と訴えてます
photo のコピー

あら、椅子がボロボロね‥‥
2012.06.22 Fri l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑〜い!!
今日の最高気温は、34℃!!
明日の最高気温は、36℃!!
暑過ぎます(困)

寅ちゃんも暑さでのびてます☀
写真(12-06-20 17.32)

明日から学校は、長い長い夏休み‥ あぁ〜ってため息しか出ない‥
2012.06.20 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝方は、まだ涼しくて過ごしやすいけど、
来週からまた暑くなる予報☀☀

寅ちゃんは、毎日お薬をピーナッツバターでくるんで飲んでいるけど、
そろそろバレて来たみたい‥‥
お薬だけではぺっ!て出しちゃうから、何か次の手を考えなくちゃ!!

無理矢理お薬を飲まされたので、お口の周りがベトベトな寅ちゃんです
写真(12-06-17 9.21)
2012.06.17 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
快適な毎日が続いてますが、今週末は少し暑くなるみたい☀
日本は、そろそろ梅雨入りですね☂☂
湿度の低いアメリカにいると、日本の蒸し暑さはもう耐えられない気がする‥

何か食べ物が出て来ないかなぁ〜と、待ち構えてる寅ちゃん
写真(12-06-08 11.24)

おまけで、後ろ姿
写真(12-06-08 11.23)
2012.06.08 Fri l 寅ちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top
連休明けからとても涼しくなりました♪
連日の30℃超えが嘘の様な快適な毎日です。

今日は、雨が降ったり☂カラッと晴れたり☀
忙しいお天気です。
ちょっと雷が鳴ったので、ブルブル寅ちゃんは母に抱っこされてました。
写真(12-06-03 17.20) #2
晴れて来たので、やっとゆっくり寝れる寅ちゃんですzzz
2012.06.03 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
