--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Memorial Day Weekendは、とても暑くて毎日30℃越え‥
さっそく、クーラーをつけました(涼)
暑さに弱い寅ちゃんは、一日中クーラーのきいた部屋で
スヤスヤ眠っていました♪

今日は、曇りなので少し過ごしやすいです。
写真(12-05-30 12.55)
朝から、シャンプーをされてお疲れ寅ちゃん。
舌が出てるわよぉ〜zzz
2012.05.30 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、病院に行ったのでとてもお疲れです。
めったに入らない『寅ちゃんベット』で寝ていますzzz
写真(12-05-25 18.47) #2

血液検査の結果が良いといいね♪
2012.05.25 Fri l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
なんだか最近雨☂ばっかり‥‥
たまに雷もなるし‥‥
雷が怖い寅ちゃんは、ブルブルしています(困)

写真(12-05-24 11.45) #2
寅は本当に気持ちよさそうに寝るね〜♪
明日は、病院だよ〜。帰国準備を進めなくちゃね♪

最近、Yahoo!のトップページに出て来る広告のヨーキー、
寅ちゃんに似てて嬉しくなっちゃう♪
2012.05.24 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと、グルーミングに行って来ました♪
スッキリ〜♪
今日は、花柄バンダナです。
写真(12-05-22 12.10) #2
お疲れ〜、寅ちゃん♪
2012.05.22 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日シャンプーをしたので、やっとフサフサ寅ちゃんになりました♪
さあ、次は散髪に行こうね♪寅ちゃん♪
写真(12-05-17 12.38)
2012.05.17 Thu l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
約2ヶ月ぶりに日本から戻ったら、
悲しいほど寅ちゃんがクシャクシャでした〜(泣)
早速シャンプーしなくちゃね!
写真(12-05-15 10.50)
2012.05.15 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し早めの娘からのプレゼント♪
cake.jpg
とても美味しい抹茶味の『スイートポテト』でした♪

寅ちゃんごめんね、もうすぐ帰るから待っててね♡
2012.05.11 Fri l My Daughter l コメント (2) トラックバック (0) l top
