--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、明日も雨☂だねぇ〜。
寅ちゃんは、クッションを枕にして寝ています♪02:29:2012-small
2012.02.29 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
寅ちゃんは、クッション一つで寝れていいねぇ♪
02:27:2012-small
2012.02.27 Mon l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
少〜し毛が伸びてきたから、カッパみたいな前髪になっちゃった(笑)02:21:2012-small
2012.02.21 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
お誕生日おめでとう♪寅ちゃん☆
15歳のお誕生日を無事迎えられました♪
02:20:2012-small
2012.02.20 Mon l 寅ちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top
寅ちゃんにバレンタインプレゼント♪
チョコは母が食べちゃうけどね♪
02:14:2012-small
目が見えないので、苺がどこかわかってない寅ちゃん‥
2012.02.14 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、18時30分からスーパーボール!!
どちらかのファンではないけど、楽しみ〜♪
しいて言えば‥地元のジャイアンツに勝ってほしいかな♪

02:05:2012-small
寅ちゃんは我関せず、眠いですzzz
2012.02.05 Sun l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりに散髪に行って来ました。
車嫌いの寅ちゃんは、行きは小猿の様にギャンギャン・ウェンウェン(喧)と泣き叫んで、
帰りはグッタリ‥ずっと寝ています。
車嫌いは治らないものかしら‥‥

02:01:2012-small
スッキリ寅ちゃん♪
今日は、赤いバンダナです♪
2012.02.01 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
