--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本は、寒波で大雪が続いているのに、
こちらは、ずっとプラスの気温で暖かな日が続いてます。
暖かいのはいいけど‥なんだか冬らしくない‥

01:29:2012-small
寅ちゃんは、ずっとお眠zzzです♪
2012.01.29 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日降った雪は、昨日の雨ですっかり消えちゃいました。
今日は、11℃もあって暖かい♪

01:24:2012-small
爆睡中の寅ちゃん
イビキがうるさいですzzz
2012.01.24 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
雪☃だぁ〜。
去年10月の大雪以来の積雪です。
01:21:2012-snow

寅ちゃんは雪の中、頑張ってお散歩に行きました♪
01:21:2012-small
2012.01.21 Sat l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近の寅ちゃんは、甘やかし過ぎの為か‥
かなりワガママ坊やになってます(困)
食べる事に対して執着しすぎです。
あんまり食べ過ぎると、母・子(犬)でおデブちゃんになっちゃうぞぉ。
01:19:2012-small
2012.01.19 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日寒〜い。
散歩の時の寅ちゃんのブルブルが半端無く震えてます。
でも、雪がな〜んにも積もらないので、暖冬なのかしらん??

寝癖でおヒゲが干支の龍みたいになってる‥
散髪に行かなくちゃね♪
01:15:2012-small
2012.01.15 Sun l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
息子さんからのお誕生日プレゼント♪
01:05:2012-small
ありがとう♡
2012.01.05 Thu l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
Happy New Year 2012☆
佳き一年になりますように♪

年越しは暖かかったですが、年明けは寒いです。
もう、今日から学校が始まりました。
アメリカのお正月はつまらない…

01:02:2012-small
寅ちゃんは、寝正月ですzzz
2012.01.02 Mon l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
