--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から、一ヶ月程日本へ行っちゃいますが、
賢くお留守番しててね‥寅ちゃん♪
あぁ‥寂しい‥
11:15:2011-small

2011.11.15 Tue l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日で、今シーズンのFootballが終わりました。
結果は良くなかったけど、お疲れさまです♪
これで母も、臭〜い洗濯物から解放されるわ♪
11:04:2011-football211:04:2011-football1

昨日、運転免許のテストに合格してしまった‥
あぁ〜、怖い‥心配事がまた増えた‥
2011.11.05 Sat l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週土曜日の大雪で、昨日まで停電してました(泣)
道路も木がバサバサ倒れています。
まだ、停電している所がある様なので、早く復旧するといいですね(PSE&G頑張れ)

お家のヒーターがなかなか暖まらないので、まだちょっと家の中が寒いです☃
寒いから毛布にくるまって寝てる寅ちゃんです♪
11:02:2011-small

2011.11.02 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
