--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪だぁ☃
まだ、10月なのに‥
10:29:2011-small
2011.10.29 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寒〜い☃
今朝は3℃まで下がったよぉ。
明日は、雪が降るみたい‥まだ10月なのに‥
お散歩の時は寒くてブルブルの寅ちゃんです♪
10:28:2011-small
2011.10.28 Fri l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
散髪に行って来ました♪
今日は、Halloweenのバンダナを付けてもらったよ♪
疲れ過ぎて、お怒りの寅ちゃんです。
10:26:2011-small
2011.10.26 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
寅ちゃんをハロウィン仕様にしてみた♪
テンション低ぅ‥
10:20:2011-small
2011.10.20 Thu l 寅ちゃん l コメント (1) トラックバック (0) l top
だんだん木々も色づいて来て秋だけど‥
また雨で寒〜い。
お店や家々もHalloweenに染まってます♪

かぼちゃと寅ちゃん♪
10:12:2011-small
2011.10.12 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本も三連休ですが、こちらも月曜日がColumbus Dayなので三連休です♪
朝・晩はとても冷えます。
でも、今週末は暑くなりそうです☀

いつ撮っても寝てる寅ちゃんzzz
10:08:2011-small

今週のフットボールの試合で、息子さんがタッチダウンを決めてくれました♪
結果はボロ負けだったけど、母は幸せ♡

2011.10.08 Sat l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒〜い!
今朝は気温が9℃まで下がった。
寅ちゃんもお散歩の時ブルブルでした。
10:03:2011-small
2011.10.03 Mon l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は、雨も降ってすっごく寒かったぁ。
大差で負けました‥残念!
10:01:2011-football
頑張ってタックルしたら、ヘルメットが取れちゃった!
2011.10.02 Sun l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
