--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼過ぎの嵐から、約9時間停電してました。
電気の無い生活は、本当に不便ですね。
09:29:2011-small
2011.09.29 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うぅ〜、暑い↓↓
少し前までは寒くて寒くて、掛け布団まで出しちゃったのに‥
昨夜は、暑くて寝れないので、またクーラーつけちゃった。

今週の木・金は、RoshHashnahで学校はお休み。
アメリカの学校って、何だかんだでお休みが多い様な気がする…

毛が伸びちゃって、モサモサ寅ちゃんです♪
09:26:2011-small

2011.09.26 Mon l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
勝った〜☆
今日の応援はすごく楽しかった♪
09:24:2011-win 

09:24:2011


2011.09.24 Sat l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、一日中雨☂
週間予報では、ずっと☂マークがついてるぅ‥
こんな日は、お散歩に行くのも憂鬱になっちゃうよね、寅ちゃん。
09:23:2011-small
2011.09.23 Fri l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
う〜ん、寒い‥
週の半ばから、とっても寒いです。
秋を通り越して冬みたい‥

フットボールの応援も、寒さとの戦いになって来ました♪
Masaru 09:16:2011 09:09:2011-Masaru

2011.09.18 Sun l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと晴れたぁ〜☀
ず〜っと雨で寒かったから、久しぶりの青空☀

明日は、息子さんのフットボールのオープニングゲーム♪
一年で一番楽しい季節がやって来たわ♪

いつものクッションの上で、眠くてトロントロンの寅ちゃんです。
o9:08:2011-small
2011.09.08 Thu l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
