--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝からどんよりと曇ってたから、やっぱり雷雨になっちゃった☂
雷がとっても怖い寅ちゃん‥
雷が鳴っている間は、ず〜っと抱っこしてます。
『ゼイゼイ、ハァハァ』言いながらずっとブルブルしてます。
やっと雷が収まったので、疲れて寝てしまいましたzz
08:25:2011-small

週末は、ハリケーンがやって来そう‥
今朝、スーパーに行ったら凄く混んでた。
皆さん、ハリケーンが来た時用の買い込みかしら??
2011.08.25 Thu l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝晩はとても涼しくなりました。
今朝、散歩に外へ出ると『寒!』ってなりました。
もう、夏も終わりかね〜☀

息子が食べてるSUBWAYのサンドイッチが落ちて来ないかと、
待ち構えてる寅ちゃんです♪
08:23:2011-small

PS 14時前に地震がありました!
   (バージニア州でM5.8)
  ここ、ニュージャージーでも揺れたらしい‥
  私は、運転中で気付かなかった…
2011.08.23 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も起きてる寅ちゃん☆
散歩から戻ったら、ドックフードを5粒ほどあげる癖を
つけてしまったので…
『早くちょ〜だい』のお顔です♪
08:19:2011-small
2011.08.19 Fri l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ少し暑い日もありますが、華氏90Fを下回る日が増えて来ました。
だんだん、涼しくなっていくのかな??
日本の猛暑に比べれば、湿度が低いので過ごしやすい♪
毎日毎日、眠くてたまらない寅ちゃんです♡
08:18:2011-small
2011.08.18 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
めずらしく起きてる寅ちゃん♪
の訳は、『お腹がすいたぁ〜』と訴えてます。
08:12:2011-small
2011.08.12 Fri l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりの散髪で、ヘロヘロに疲れた寅ちゃん↓
家に帰ってすぐに、寅ちゃん用の階段の下でグッタリ。
08:10:2011-small

娘に、寝てばかりいる寅ちゃんの写真は『つまらない』
と言われてしまったけど…
だって‥寝てばっかりなんだもん♪
2011.08.10 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
