--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろGraduationの時期ですね♪
アメリカに来て初めての卒業式は、娘のミドルスクールのGraduationCeremonyでした。
芝生の上での卒業式は感動しましたが‥保護者の服装は本当にラフなのでちょっとびっくり!しました。
日本なら、皆さんスーツですけどね。
以後、私もアメリカ方式で♪普段着のままです(笑)

食事中は、何か落ちて来ないかといつもテーブルの下でスタンバイの寅ちゃんです♪
06:22:2011-small

2011.06.22 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今住んでいる家は、西日がすごくて夕方からとても暑いです☀
古〜いクーラーが付いているけど、全然冷えないので、
汗をダラダラ流しながらの夕食の毎日です…

最近は、何か熊さんみたいな座り方の寅ちゃんです♪
06:20:2011-small
2011.06.20 Mon l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は、明け方と夕方に雨が降ったけど、
湿度が高くて‥やな天気☂

家のすぐそばにリトルリーグのフィールドがあるので、
毎晩賑やかです。
私も、数年前は息子の応援に毎晩キャーキャー言ってた‥な。
子供が小さい頃のほうが、親が盛り上がる↑↑

毎日写真を撮られて、ちょっと怒ってる寅ちゃん
06:17:2011-small
2011.06.17 Fri l 寅ちゃん l コメント (1) トラックバック (0) l top
寅ちゃんは、狭い所が好きなのかしら??
寅ちゃん用の階段の下で丸くなって寝てますzzz
06:16:2011-small
2011.06.16 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もいいお天気☀
最高気温が28℃の日が続くみたい。
まあ、30℃を超えなければ、まだ過ごしやすいけどね♪

今日から、息子のHigh SchoolはFinal Examが始まりました。
もうちょっと、勉強しておくれ‥
Finalが終わると、長い長〜い夏休みです。

何時間でもお昼寝出来る寅ちゃんです♪
06:15:2011-small
2011.06.15 Wed l 寅ちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
曇りがちだけど、今日も涼しくて過ごしやすいです。

寅ちゃんは何だか食欲旺盛で、キッチンで何か音がすると
すぐにやって来ます。
あんまり食べ過ぎは体に良くないからね♪
体重が増えすぎると、あんよに負担がかかっちゃうしね♪

もう少しお散歩で歩いて下さいな♪寅ちゃん
06:14:2011-small
2011.06.14 Tue l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も涼しい一日です♪
今日から、息子のフットボールの練習が始まりました。
しかし、集合時間6時って…早いよ…眠いzzz

朝、シャンプーをしてそのまま寝ちゃった寅ちゃん(お顔クシャクシャ)
06:13:2011-small
2011.06.13 Mon l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう、14歳なので耳も聞こえが悪くなってしまったかもしれないけど、
アメリカに来てから、雷が怖くてたまらなくなりました(泣)
雷も花火も日本よりずっと派手だよね〜。

寝てばかりの寅ちゃん♪
06:12:2011-small
2011.06.12 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、雨が降ったり止んだりで寒いです。
暑かったり、寒かったり、いい加減にしてほしい…

涼しくていいね 寅ちゃん♪
06:11:2011-small
2011.06.11 Sat l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、一歩外に出ると、クラクラする程の暑さでしたが、
夜雷雨になったので、今日は少しだけ気温が下がるみたいです。

昨日よりはお昼寝しやすいね♪寅ちゃん♡
06:10:2011-small
2011.06.10 Fri l 寅ちゃん l コメント (3) トラックバック (0) l top
毎日暑過ぎです。
今日は、暑さのため学校もHalf Dayになりました。

バテバテで寝てる寅ちゃん
06:09:2011-small
2011.06.09 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週は、涼しくて過ごしやすかったのに、
今週は、またまた暑いです〜↓

暑くてたまらない寅ちゃん(ちょっと怖い顔〜)
06:08:2011-small
2011.06.08 Wed l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、息子と二人でジョージワシントンブリッジを
歩いて渡って来ました。
車なら一分程で渡ってしまう橋ですが、景色の良さと橋の高さに
感激して来ました。
しかし、こんなに歩いたのは、アメリカに来て初めてかも…
橋のたもとの町に住んでいながら、7年目にしてやっとという感じです♪
GWB-small.jpg IMG-20110604-00156.jpg


毎日涼しくて、気持ちよくお昼寝してる寅ちゃんです♪
06:05:2011-small
2011.06.05 Sun l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
このところの涼しいお天気がずっと続いてくれれば嬉しいな♪

昨日の散髪の疲れが、まだ少し残ってるみたいな寅ちゃんです。
06:04:2011-small
2011.06.04 Sat l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も涼しくて、いいお天気☀

散髪に行って、スッキリした寅ちゃん♪
06:03:2011-small
2011.06.03 Fri l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、涼しくて気持ちのいいお天気です。
クーラーをつけなくてもスヤスヤ眠れるね♪

明日は、久しぶりの散髪よぉ〜、寅ちゃん♪
06:02:2011-small
2011.06.02 Thu l 寅ちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
