--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東日本大震災からもう一年が経ちましたね。
一年前のあの日、何気なく点けたテレビから『Japan TUNAMI』と言っているのが聞こえて
あわててテレビジャパンにチャンネルを替え、信じられない映像を見ました。
日本にいる娘の無事を確認してから、一日中テレビの前にいました。
無力な私ですが、遠く離れたアメリカから一日でも早く元通りの生活に戻れる様
願っています。
image.jpeg
がんばれ!日本!
2012.03.10 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雪だぁ☃
まだ、10月なのに‥
10:29:2011-small
2011.10.29 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昼過ぎの嵐から、約9時間停電してました。
電気の無い生活は、本当に不便ですね。
09:29:2011-small
2011.09.29 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
