--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子さんからのお誕生日プレゼント♪
01:05:2012-small
ありがとう♡
2012.01.05 Thu l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日で、今シーズンのFootballが終わりました。
結果は良くなかったけど、お疲れさまです♪
これで母も、臭〜い洗濯物から解放されるわ♪
11:04:2011-football211:04:2011-football1

昨日、運転免許のテストに合格してしまった‥
あぁ〜、怖い‥心配事がまた増えた‥
2011.11.05 Sat l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、雨も降ってすっごく寒かったぁ。
大差で負けました‥残念!
10:01:2011-football
頑張ってタックルしたら、ヘルメットが取れちゃった!
2011.10.02 Sun l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
勝った〜☆
今日の応援はすごく楽しかった♪
09:24:2011-win 

09:24:2011


2011.09.24 Sat l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
う〜ん、寒い‥
週の半ばから、とっても寒いです。
秋を通り越して冬みたい‥

フットボールの応援も、寒さとの戦いになって来ました♪
Masaru 09:16:2011 09:09:2011-Masaru

2011.09.18 Sun l My son l コメント (0) トラックバック (0) l top
